2006年10月03日

情報起業step2(始める前の準備2)

★準備をして体制を整えましょう

では、準備を整えましょう。
無駄な時間は省きましょう。順序よくやれば、スムーズに情報起業準備を進める事ができます。これから書く事をしっかり見て準備してみてくださぃ。


★情報起業の環境


・おうちにPCはありますか?(もう買いましたか?)
・メールは打てますか?(設定しましたか?)
・インターネットに接続していますか?(ADSLか光ですか?)
・お金を稼ぎたいですか?(気合い入ってますか?)



すべてYESだった方は、環境が整っています。



★ネットバンクの口座開設




ネットバンクについては、下のリンクに書いてあります。
・ジャパンネット銀行

・イーバンク銀行


こちら二つとも、ネットバンクですが、どちらでもいいと思います。インターネット上でお金を動かす際にとても便利です。無くても出できない事はないですが、口座を開設しておくのを、オススメします。

私はちなみに、2つとももっています。

▼フリーメール

■フリーメールは何故いるのか?
いろいろメールや登録する際に、自分のメールと混ざって分かりにくかったり、邪魔だったりします。情報起業専用でメールを用意をしておけば、問題は解決します。

多くのフリーメールは、名前の如く、無料で提供されています。作っても損はないので、作っておくと良いでしょう。

【主なフリーメールサイト】

・Yahooメール
・MSN Hotmail
・gooメール



応援お願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by のり太郎 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。